2006年07月31日

そうやっても土はかけられないよwww






昨日のジャンボーンを再び持ち出してキューキュー言ってます。
部屋の隅に持って行って、一生懸命鼻でじゅうたんを掘って土をかけたつもりになっているのが禿藁ですwwww

file url http://vmax.sakura.ne.jp/mov/jumbone2.wmv
posted by ちょびすけ at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

嬉し悲し






尻尾ふりふり喜びが隠せないのに、しまう場所が見つからずなんとも悲しげな声をあげとります…。

ファイルURL: http://vmax.sakura.ne.jp/mov/jumbone.wmv
posted by ちょびすけ at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2006年04月25日

走れ、走れ

posted by ちょびすけ at 10:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2006年04月08日

つれたつれた

posted by ちょびすけ at 17:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画

2006年04月03日

洗うのは飼い主だって大変なんだぞ






ファイルURL: http://vmax.sakura.ne.jp/mov/chobiwash2.wmv

ちょびすけを洗うのは一大決心の要ることです。
飼い主はびしょびしょになる上、ちょびすけが水から逃れようと、爪を立ててよじ登ってくるので、手足がミミズ腫れの傷だらけになります。

お風呂嫌いは昔っからですが、これでもまだだいぶ落ち着いて洗えるようになったほうです。若い頃は、逃げまどう、泣き叫ぶで、とても一人では洗えたものではなく、必ず誰かの協力が必要でした(一人が押さえる係り)。 ゼーハーいいすぎて、過呼吸でヘナヘナと床に倒れこんでしまったこともあるし、いまだにしょっちゅう風呂場でおしっこちびります。

柴犬は風呂ギライの仔が多いと聞きますが、皆さんの柴雄、柴子はどうですか?追記
posted by ちょびすけ at 00:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画

2006年03月28日

2006年03月27日

只今あほ走りちゅう…










画像が直に見れない場合、
http://vmax.sakura.ne.jp/mov/ahobashiri.3g2
http://vmax.sakura.ne.jp/mov/ahobashiri.mov

ここからどちらかのファイルを落としてみてください。再生にはquicktimeが必要です。
携帯からはたぶん見られません。
posted by ちょびすけ at 08:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画

おやつでキューキュー




posted by ちょびすけ at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2006年03月26日

デンタボーン




posted by ちょびすけ at 15:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画

2006年03月08日

出してくれ〜〜--洗われる30秒前










寝る前に洗ったのは大失敗でした。生乾きで布団にもぐりこまれた日にはたまったもんじゃありません…。

※動画を見るにはQuickTimeが必要です。追記
posted by ちょびすけ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2006年03月05日

動くおもちゃで大興奮






3年ぐらい前に 動くおもちゃを買ってあげたときに撮ったムービーです。2chにもうぷしたことがあるのですが、懐かしくなって再投稿です。寝てばっかりいないでたまにはこのぐらい元気出してほしいなあ。

posted by ちょびすけ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画