2006年06月28日

これが冷え冷えマット???

hiehie.jpg

ちょびすけはあまり暑いのは苦にしないほうでむしろ寒がりだと先日のコメントに書きましたが、どーもクーラーは苦手なようです。飼い主がエアコンかけて涼んでいると、ふと気がついたときには部屋の外に出て寝ていることがあります。

今日もそんな感じでぷいっといなくなってしまったのですが、さすがに蒸し暑かったのか、いつものように玄関マットの上ではなく、玄関のたたきの石の上にねっころがっておりました。。。暑い中でのヒンヤリがちょうどいいんですかねえ…。ちょっと変な犬。。。。これがちょびすけにとっての冷え冷えマット代わりなんでしょうか…。
posted by ちょびすけ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 画像日記
この記事へのコメント
ちょびすけくん、エコなワンちゃんで
いいじゃないっすか!>クーラー嫌い&
天然冷え冷えマット愛好

横に見えるのは大五郎車ですねw
それより玄関がぴかぴかきれいなので尊敬!
おいらも掃除しなくっちゃww
Posted by まろすけ at 2006年06月29日 00:08
お!?大五郎車ハケーンww
Posted by ヤマトの中の人 at 2006年06月29日 01:28
>まろすけさん、ヤマトの中の人さん

ww大五郎車…。いつの間にかその名前が定着してしまった…^_^;

エコといえばエコな犬ですねえ。でも冬は床暖房がないと無理でお布団大好き犬です。
Posted by ちょびすけ at 2006年06月30日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/915838