2006年06月27日

この記事へのコメント
チョリンとした額の毛が可愛い。
額つっぷして寝ていたのか、それとも毛布や何かで寝癖がついたのか謎ですね。
Posted by at 2006年06月27日 13:32
ちょびすけくん、どんな寝方してたんでしょう。
だけど、まさに寝起きって顔してますねw
ぼけ〜〜っと顔が可愛いです。
Posted by ココ at 2006年06月27日 16:12
「この天下御免の向こう傷が目に入らぬかぁ!」って感じですな。傷じゃないけど。
Posted by ぽく at 2006年06月27日 23:47
>ぼくさん
早乙女主水之介、いや早乙女ちょびすけくんですな。
お昼間退屈男w
Posted by けんきち at 2006年06月28日 00:16
>名無しさん

よくわかんないんですが、たぶん布団の縁でついたのかなと思っています。いつも↓こんな感じで
http://vmax.sakura.ne.jp/sblo_files/chobisuke/image/20030523-233829.jpg
寝ていることが多いので

>ココさん
ほんとぼけーっっとした顔していますよね。
飼い主に似て朝はどーも苦手なようで、おきてきてからもリビングでまた二度寝してます。

>ぼくさん、けんきちさん
旗本退屈男ですか???!w
いわれてみれば眉間の三日月の傷跡といえなくもないですが……w
この前の大五郎といい今回といい、なんか変な意味で時代劇キャラに例えられることがおおいなぁ…。(w)
Posted by ちょびすけ at 2006年06月28日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/907978