2006年11月03日

昔の写真5

2001年〜2002年ごろ

image/chobisuke-2006-11-03T00:12:37-1.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:38-2.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:38-3.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:38-4.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:39-5.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:39-6.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:40-7.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:40-8.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:40-9.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:41-10.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:41-11.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:42-12.jpg
image/chobisuke-2006-11-03T00:12:42-13.jpg
posted by ちょびすけ at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 画像日記
この記事へのコメント
ついついこのページをクリックして
ちょびすけくんに会いに来てしまってます。

したらば、貴重写真のお蔵出しがっ!
どの写真もかわええのう・・・
そしてどのちょびすけくんも
愛しくてなりません。
会ったことないワンコなのにな・・・

私は飲めないので今宵の夜食・ベーコンスープ
のペーコンをちょびすけくんに捧げます。
玉ねぎは入ってないから安心してお食べ!
Posted by いつもの名無し at 2006年11月03日 00:22
まさか過去の画像を見られるなんて思ってもみませんでした。嬉しいなぁ。
一枚一枚ちょびちゃんを見ていたらまた涙が出てきました。鼻水までも。
悲しいという事もありますが、画像のちょびちゃんがいつもと変わらない笑顔で本当に飼い主さんが大好きで仕方がないのか溢れて伝わり…。
人様のブログで泣いたのは初めてです。本当に大好きでした。母親と良くちょびちゃん可愛いねと言ってました。
ちょびちゃんはとっても幸せだったと思います。良かったね、良かったね。
ちょびすけ日記さんはただ可愛い柴犬の画像をアップしているだけじゃなくて「柴と一緒に生活している」という暖かさが大好きでした。
アップされた画像も飾らない、まんま日常のちょびちゃんな感じとかホコホコ肉感がもう可愛くって。
私自身まだ柴犬(というか動物)を飼った事がありません。
でもいつか、ちょびちゃんと飼い主さんみたいな笑顔溢れる関係を築いてあげたいです。

今までありがとうね、ちょびちゃん。
飼い主さん、お疲れ様でした。
天国でもフガフガとアホ走りで尻尾ふっててね。

長文失礼しました。
Posted by at 2006年11月03日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1640102