2006年10月31日

She sells sea shells on the sea shore.

どれどれ、なんかいいもんおっこってませんかね。
image/chobisuke-2006-10-31T08:12:15-1.jpg

うひゃぁ、、砂が鼻に入っちゃったアルヨ〜〜〜〜。
image/chobisuke-2006-10-31T08:12:17-2.jpg
posted by ちょびすけ at 08:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 画像日記
この記事へのコメント
出かける前に見に来てよかった!
2枚目のちょびちゃんの「いやあ〜うへえ〜」
ってな表情にハゲワロw
Posted by at 2006年10月31日 08:23
ちょびちゃんが早く元気になりますように。
飼い主さん辛いでしょうが頑張ってください!
Posted by ちゃぶだい at 2006年10月31日 09:58
2枚目のちょびすけ君の顔ったら・・・
犬ってああいう顔しますよね。
自然な表情のいい写真ですね♪
Posted by カンクロウ at 2006年10月31日 19:57
>名無しさん、カンクロウさん

ほんと「(・∀・)アヒャ〜〜〜」っていう顔をちょびすけはよくするんですが、まったく笑ってしまいます。

>ちゃぶだいさん
ですねえ。飼い主は特に辛いことはありませんが、ちょびすけは辛そうなので、薬が効いて早く調子がよくなってほしいものです。

これから要介護状態になった場合、どうケアしたらいいのか、そちらのほうはやや悩むところですが、獣医さんとよく相談して、快適な老後のための準備をしてやらねば、、、、、。
Posted by ちょびすけ at 2006年11月01日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1612005